ベッキーズアフィリエイテッド:
日本のオンラインギャンブルアフィリエイト市場が明らかに
2013年10月10日にベッキーリゲロによって
タグ:アフィリエイツ、ベッキーズアフィリエイテッド、日本、日本市場、NETELLER、レベッカ・リジェロ、佐野ゆいが
オンラインギャンブルのアフィリエイト市場は、北米とヨーロッパから発祥としてありますが、最近では、オンラインギャンブルの大金を稼ぐのとその機会がアジアに移ってきています。
しかしながら、アジアのオンラインギャンブル市場に参入することは大きな課題になっています。特にアフィリエイトまたはオペレーターとしてヨーロッパから来ている場合はそうです。アジアではまったく異なる状況です。
アジアのオンラインギャンブル市場内のエリアをマスターしたアフィリエイトは、悪名高いほど緊密な関係にあります。
特徴として彼らのトレーニングはそれに挑戦すること自体が訓練です。
獲得目標とされているアジアのギャンブラー達を引き付けるために必要なテクニックをリスト化する話し合いやハンドブックはありませんが、知識を共有したい専門家が数人います。
佐野結賀氏は、日本市場に焦点を当てたオンラインゲーム関連会社です。
佐野は、オンラインアフィリエイト業界のユニークな人物であり、オンラインギャンブルのアフィリエイトスペースに参入する前は、非ゲーミングのオンラインアフィリエイトアクティビティで長年の経験があり、大きな成功を収めています。佐野はCalvinAyre.comと話をすることに丁重に同意し、日本のオンラインギャンブル市場でアフィリエイトとして成功するための彼のベストプラクティスのいくつかを共有できることを光栄に思います。
佐野の母国語は日本語であるため、英語の翻訳は100%完璧ではないのでご理解ください。
Becky Liggero:佐野さん、お話できて光栄です。ご参加いただき、専門知識を共有していただきありがとうございます。日本で成功しているアフィリエイトとして、プレーヤーとのコミュニケーションをとる最良の方法とは何ですか?
佐野結賀:コミュニティの形成です。
コミュニティの作成。
大規模なウェブサイトを構築し、情報を継続的に更新してサイトを成長させることは結果を増やすために重要ですが、しかし、読者をサイトのファンにして、彼らに答えてもらうのはあなた次第です。
また、成功するウェブサイトにはいくつかの障壁を打破することが重要です。
それがどのように行っているかの例:
SNSタイプのコミュニティを作成する
定期的なメールマガジンを使用してファンの基盤を作成する
サイトをFacebookページに接続して情報を配信及び拡散する
読者の質問に答えるためのQ&Aフォーラムの場を提供する
日本では、これまでそのようなコミュニティサイトが少ないため、プレーヤーがウェブマスターと相互にコミュニケーションするための場所を提供する機会があります。おそらくビデオコンテンツを追加することも良いでしょう。
そのため重要になるのは、SNS、Facebookページ、フォーラムのいずれであっても、最適な形式でコミュニティサイトを形成することです。
ポーカーなどのスキルゲームになると、初心者向けの情報とノウハウ、また中級プレーヤー向けの専門的なアドバイスが必要です。
日本にはこのような大きなポーカーフォーラムの成功モデルがあり、現在はトラフィックを増やすためにPoker Starsと提携しています。
ポーカーでも同様にコミュニティモデルが最適に機能します。特に、Webサイトへの訪問者の能力を向上させていくと、プレイの量が増加していき、収益につながるためです。
BL:日本のオンラインギャンブル市場に最適なコンテンツは何でしょうか?
YS:日本では、一般の方々は「カジノ」が何であるかをよく知っていません。地上のカジノであろうと、オンラインカジノであろうと、ユーザーは最初はギャンブル施設であるという事実以外にそれ以上の知識をほとんど持ちません。
したがって、日本をターゲットとするウェブサイトにとって、以下のようなトピックに関する詳細な情報開示は非常に重要です。
どんな種類のカジノが存在しますか
どんな種類のライセンスが存在しますか
使用されているソフトウェアの種類
どんなゲームが提供されていますか
どんな種類の預金/引き出し方法が提供されています
日本人プレーヤーは特に入出金方法について気にしています。
たとえば、他の市場では、NETELLERは支払いの主要な形態ですが、日本のユーザーはNETELLERが何であるかを知りません。
プレーヤーは、事前に知識のない支払い方法を使用しないため、NETELLERが何であるか、およびなぜそれが安全または使いやすいかについての詳細な説明をWebサイトで提示する必要があります。
ほとんどの日本人は英語を読んだり話すことができないため、日本人プレーヤーは日本語で提供されていないウェブサイトを使用することに非常に消極的であることに注目してください。
説明ページには、多くの図とスクリーンショット、できればプロセスを説明するビデオを含める必要があります。
これは、登録プロセスなどの説明ページにも当てはまります。特に、主要なゲームソフトウェアの多くは日本語で提供されていますが、一部の翻訳は完全に正しくないため、プレーヤーが完全なプロセスを簡単に理解することは困難です。
プレーヤーが必要なプロセスを確実に実行するためには、初心者にわかりやすい説明が必要です。
BL:SEO攻略に費やす時間はどれくらいですか?
YS:SEOの取り組みがどのように、どのようなものが必要かを単純に言うことは簡単ではありませんが、SEO攻略は短期的ではなく長期的な効果に基づいていくべきです。たとえば、6〜12か月に基づく攻略を常に実行しています。
もちろん、他のものよりもすぐに影響するものもあります。私は常に「SEO」という言葉に固執しすぎないように注意しています。
私は純粋にSEO活動を集中しすぎになっているときの唯一の懸念として、ウェブサイト上で実際に変更または追加する必要があるものではなく、検索エンジンのランキングになってしまいます。
また、それぞれが異なるキーワードに焦点を当てた複数のWebサイトを持つことも同じくらい良いので、膨大な数のキーワードをターゲットとする1つのWebサイトを作成する必要はありません。
したがって、基本的なSEOはもちろん必要ですが、主な焦点は、より高いコンバージョンと継続的なプレイのために、プレーヤーが探している良いコンテンツを作成することです。
BL:最後に、日本市場に参入したいアフィリエイトに対してどのようなアドバイスがありますか?
YS:率直に言って、日本市場は他の市場の規範が適用されない市場です。
上記の質問でも述べたように、プレーヤーはカジノの基本的な知識も、NETELLERなどのさまざまな支払い方法も持っていません。
また、日本人は英語や「日本語」ではないデザインや形式のウェブサイトを含む、外国人の見た目や感じ方に対して非常に拒否反応を示めしてしまうことを理解することが重要です。
これは、必要なコンテンツを計画する際の前提条件であることが必須があり、プレーヤーへこれらのハードルを克服できるように詳細な説明を提供する必要があります。
攻略の一例として、「オンラインカジノ」という大きなコンセプトではなく、人々がよく知っているゲームに焦点を当てることがあります。
これらはスロットとバカラになります。日本人プレーヤーの大部分はスロットをプレイすることを好みますが、VIPのプレーヤーは通常バカラをプレイします。
スキルゲームになってくると、日本人はポーカーよりも麻雀のほうに慣れ親しんでいます。近年のポーカーは認知され始めてきていますが、すでに麻雀をプレイしている人口が圧倒的に多く、匹敵していません。
これから始めるための最良の方法としては、現在日本に存在するアフィリエイトのウェブサイトを見て、日本のアフィリエイトがどのようなコンテンツを提供しているかを確認してみることです。
BL:佐野さんの知識を提供していただき、ありがとうございます。本当に楽しめました。
情報元サイト:https://calvinayre.com/2013/10/10/business/japanese-online-gambling-affiliate-market-uncovered/
スピード出金オンラインカジノEMPIRE777
にほんブログ村